ささやかな決め事

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ちょっと人としてアレな発言かもしれないのですがヤマダは毎晩飲酒をします。ほぼ毎晩と言っていいと思います。飲まないのはよほど体調が悪い時かよほど早起きをしなくてはならない時ですが、最近はどちらもないのでやっぱり毎晩飲んでいます。 こんなことを言うと仕事が終わるなり缶ビールのプルタブを開ける、みたいなライフスタイルを想像されるかもしれません。しかし、実はそんなことないのです。そんなことないのだ! ヤマダは外で飲むのを別にした自宅での飲酒開始は22:30以降と決めています。それまではなにしてるのかというとブログを書いて本を読んでギターの練習をして時間が余っていればNetflixを1時間くらい見ています。ほぼコレを毎晩のルーティンにしています。 言い方を変えるとそれらのルーティンを終わらさないと飲酒はしない、ということです。どうだ、意外に真面目だろう? それだと深夜まで飲むことになるんじゃないかって?ヤマダは短時間で比較的多めのアルコールを摂取して2時間ほどで一気に眠りにつくストロングスタイルなのでご心配には及びません。ソレってストロングなの? きょうは月曜なので13:00以降はガラ空きです。とか言って11月末からなんだかんだで最終的には満席に近くなる日が増えてきました。お問い合わせくださいませ。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする