ヤマダ、アイドルにハマってしまう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダ、最近BiSHというアイドルにハマっておりまして、それはネタとか比喩とかではなく、ちゃんと好きなんですね。ちゃんとってなんだ。もともとはこのグループのメンバーのソロプロジェクトの方を好きになって、それからグループの方も好きになった求心型のパターンです。氷室京介を好きになってからBOØWYが好きになる感じ?例え古いな。  
(先日は鶯谷の東京キネマ倶楽部にライブを観にいってきました) 普通のアイドルと違って毒があるんですよね。曲も衣装もステージもかっこいいんです。売り方としてはとても戦略的でヤマダのような本来アイドル的なものにはあまり魅力を感じない人間をむしろターゲットにしているような気がします。 まだハマってから時間が経ってないのであんまり語れません。ヤマダがいま一番盛り上がれるのは身体が温まる食べ物電気系暖房器具はなにがいいかBiSHの話題です。話のとっかかりにお使いいただければ幸いです。
きょうは14:00〜16:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする