掛け布団を洗ってみた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    本格的に寒くなる前に掛け布団の洗濯をしました。クローゼットから引っ張り出した掛け布団があまりにもホコリっぽくて、とてもじゃないけれど使う気になれなかったからです。 布団の洗濯イコール業者に依頼と思っていたヤマダでしたが、今や新しめなコインランドリーの大型洗濯乾燥機であればセルフで丸洗いが可能と知り近所のコインランドリーにやってきました。 ヤマダが使っているの以外の洗濯乾燥機もすべてが稼働中でした。最近雨続きですからね。好天が続いているときに通りがかると客がいないどころかドラムが回転しているところすら見かけないのですが、こういうときに稼いでいるんだなぁ。 コインランドリーって銀行とか運転免許試験場ばりの最大公約数的なスポットでさながら人間見本市の様相。ヤマダ、ついついチラチラと来る人や待つ人を観察してしまいました。それはどうやら先方も同じと見えヤマダもしょっちゅう視線を感じました。 丸洗いは大成功。900円でこんなに綺麗で衛生的になるなら言うことなし。これからは布団を出すときとしまう時のルーティーンにしようと思っています。 きょうは17:00〜が空いております。お待ちしております ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする