(やっと)冬支度

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうの休みにやっと、やっとクローゼットの整理を兼ねて衣替え的なことをやりました。それまでは夏物と冬物が混在していて、クローゼットの扉を開けっ放しにして、なかから服やらバッグやらが部屋まではみだしていました。部屋の3分の1までがクローゼットになっていた感じ。 夏物を完全に奥にしまって冬物を取り出しやすい位置に。2ヶ月ぶりにクローゼットの扉が閉まりました。でもそろそろ必要になりそうな羽毛掛け布団がかなり埃っぽくなっていて、丸洗いしないと使えなさそうです。めんどくせーなー。 あとコレ毎冬の悩みなんですけれど、ヤマダの部屋は契約上火を使う暖房、ストーブとか石油ファンヒーターが使えないんですね。エアコンだけだとちょっと寒いんです。友人の引っ越し祝いに持って行ったハロゲンヒーターがかなりよくてヤマダも買おうか検討中。なにかいいのあったら教えてください。 きょうは10:00〜14:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする