役に立っているのか疑惑

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    加湿器を出しました。空気清浄機も兼ねてます。プラズマなんちゃらも出てるらしいです。 ヤマダ、この空気清浄機兼加湿器兼プラズマなんちゃらにかねてより疑惑の目を向けています。オマエ、ホントに役に立ってんの? 加湿っていってもあのモワモワ立ち昇る湯気みたいなやつじゃなくて、なんていうの?気化式?目に見えない空気がショオー出てるやつです。でもその出てる風に手をかざしてみてもイマイチ潤っている感がないんですよね。 空気清浄機もなんだろうなぁ。ホントに空気清浄してんの?ただ部屋の空気を循環させてるだけじゃないの? プラズマなんちゃらに至ってはもう何も感じない。そもそもどっから発生してるの?プラズマ。 つまりはですね、まあまあデカい図体のマシーンなわりにヤマダに買って良かった感を感じさせてくれないわけなんですよ。そもそも去年の冬支度の際は存在そのものを忘れていて出していませんでした。この冬の働きぶりをみてキミの今後を決めさせてもらうよ!がんばってくれたまえ。 きょうはお休みです。週末のご予約が埋まってきております。ご来店予定の方はお早めにご連絡くださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする