洋服全滅

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうの夜はひさしぶりに家でゆっくりできました。ここ数日なにかとお酒の席に顔を出すことが多かったんですね。楽しいのは楽しいのですがお金はものすごい勢いで減るし、なにより体力が削られます。朝がつらい。 財布と肝臓の疲弊と共にダメージを受けるのがヤマダの洋服たちです。ものすごくタバコくさくなるんですよね。最近は強力な消臭剤もありますがヤマダは丸洗いできる服しか買わないので基本は帰宅後すぐに洗濯機です。そのままシャワーという流れ。 で、やっぱり朝がつらいのでギリギリまで寝ると洗濯する時間がないんですよね。天気も悪かったし。そうするとあっと言う間に着るものがなくなってしまいます。 きのうの朝は履けなくはないけれどちょっとタイトで1日中履いていると疲れてしまうスキニージーンズと、これまたタイトなネイビーの長袖カットソーしか着るものがなくて完全にモジモジ君でした。しばらく職場と家の往復でいいの。 きょうはガラ空きです。月曜だなぁ。遅い時間のご予約もウェルカムですが夕方くらいになって予約が入ってこなければ早めに帰っちゃうかもです。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする