違う、そうじゃない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    俄然、ギターより張り切って練習をしているドラム。きのうも決して早く仕事が終わったわけではないのですが夜に1時間だけ練習に行ってきました。 最近はけっこう練習によってスタジオの使い分けをしていて、家から近い浦安のスタジオを個人練習に使って、昔から行き慣れている行徳のスタジオをバンドでの団体練習で使うようになっています。 ドラムはもちろん一人で練習するので浦安のスタジオに行くのですけれど、その浦安のスタジオが入っているのがガールズバーとかおねえさんのいるお店とかがたくさん入っているビルなんですよね。ちょっと客入りがよくない日なんかは黒服のおにいさんやガールズバーの女の子が入り口にたくさんいたりするんです。もうね、そういうトコロで飲みたいメンズウェルカム!!みたいな雰囲気ハンパない感じなんですよ。 で、練習が終わってヤマダがビルの外に出るじゃないですか。前は通勤帰りの人がけっこう通るので出て来るとこをばっちり見られちゃうんですよね。ギター練習のときは大きなギターを背中にしょっているので、いかにも「ギターの練習してきました!」みたいな空気感をまとえるんですけど問題はドラム、ドラムよ。ドラムってスティック(バチ)しか荷物がないんですよね。しかも袈裟がけできるコンパクトなケースにしまっているのでパッと見は手ぶらに見えちゃうんです。 違う、違うんだ!オレはガールズバーに行ってきたわけじゃないんだ!4階のリハーサルスタジオでドラムの練習をしてきたんだ!って心で叫んでいるんですけど誰にも伝わってないんだろうなぁ。 きょうは15:00〜17:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする