一度もなったことがない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    これは端的に言って健康自慢なのですがヤマダは生まれてこのかたインフルエンザに罹患したことがありません。小学校で学級閉鎖ばりの流行が起こってもヤマダは数少ない生き残りのひとりでしたし、サラリーマンのとき所属していた課のメンバー全員がインフルエンザに倒れた時もヤマダだけが普通に出社してきていました。美容師はたくさんの人と会う職業ですが、あまり体調が悪いってときに美容室に来る人は少ないですよね。 インフルエンザかかったことがないので、当然予防接種も受けたことがありません。だって予防接種しなくてもかかったことないし。 そして今書きながら気づいたのですけれどヤマダ毎年この自慢話をしているような気がします。まぁ、でもインフルエンザになったらなったで、辛いだろうし仕事もしばらくできなくなっちゃうので今年もかからないことを願おうと思います。普通の風邪は必ず一回ひいちゃうんだよなぁ。 きょうは10:00〜12:00と16:00〜17:00が空いております。きょうはちょっと早めにあがる予定です。お問い合わせください。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする