繰り返す愚かな間違い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    毎日トマトジュースを飲んでいます。野菜不足を補うためのと血圧を下げる効果があると聞いて。 ヤマダ、若い時は生のトマトやトマトジュースが苦手でまったくと言っていいほど飲まなかったのですが、数年前から誰に言われるわけでもなく積極的に摂取するようになりました。生トマトは「まずくはない」くらいになりましたし、トマトジュースに至ってはもはや「おいしい」レベルです。やっぱり中年のバディが求めるんだろうなぁ、リコピンを。 で、2、3日に一度ペットボトル入りのトマトジュースを買うのですけれど、もうコレ、トマトジュースに至ってはカゴメ一択なんですよね。カゴメより美味しいトマトジュースは少なくともヤマダが日常的に買い物をするエリアにはありません。 一択、一択なんですよ。もうぜったいにカゴメを買えばいいのに貧乏性のヤマダは40円安いだけの隣にある他メーカーのトマトジュースやプライペートブランドのトマトジュースを手にとってしまうのです。ぜったいにカゴメよりおいしくないのに。 家に帰ってからカゴメじゃないトマトジュースを飲みながら「ああ、どうしてカゴメを買わなかったんだろう」と奥歯を噛みしめる現象に誰か名前を付けてください。 きょうもおやすみです。今日は鶯谷にある東京キネマ倶楽部という所へライブを見に行ってきます。明日からよろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする