いいことだけれど

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    全面的に良いことなのですが最近はいわゆる痛飲をすることがなくなりました。遅くまでお酒を飲むとか朝まで飲むとかですね。もともと朝まで飲み明かせるほどお酒に強いわけではないので夜が明ける頃に帰る、なんてことはないのですが、気がつくと深夜3時であわてて帰るみたいなのはごくたまにありました。 もうコレはナチュラルに年齢的な問題でしょうね。二日酔いに耐えられる体力や精神力がなくなってきているんだと思います。ヤマダの二日酔いはリバースは全くないのですけれど頭痛がとにかくひどくて。この頭痛に耐える数時間がイヤなんですよね。いや、イヤとかいって20年くらい繰り返してきたんですけど。 近頃はどんなに場が盛り上がっていようと隣に居合わせた若女子が可愛かろうとも、翌朝二日酔いにならないコンディションで帰宅するようにしています。 きょうは飲みに行くのやめておこう、と思う理由が二日酔いがイヤとか寒いからイヤみたいなものになってくるといよいよ外飲みも引退かもしれません。家のソファでウイスキーを飲みながらタンノイのスピーカーでジャズ聴くとか?それはそれでちょっとまだ早い気がする。 きょうは11:30〜15:00以外は空いております。月曜なのできっと暇です。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする