この冬こそ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    朝晩急に冷え込んできましたね。内科や耳鼻科のクリニックの出口前ではマスクをしたキッズがママに連れられているところをよく見かけます。 昼はわりと気温が上がるのに日が暮れると急に寒くなりますからね。キッズやお年寄りは風邪をひきやすいかもしれませんね。 ヤマダはこの冬こそ一度も風邪をひかずに乗り切る、と誓いを立てています。誓うってほどのものじゃないか。毎回、冬は寝込むほどではない風邪を1度はひいてしまうんですよね。仕事はできるのですがゲストの前で冴えない顔をしているのはやっぱり申し訳ないですし、しっかりしたパフォーマンスを出すためには病院で長いこと待って診察してもらって効き目の強い薬をもらわないといけないし、栄養ドリンクやらスポーツドリンクやら飴やらを買わなくていけません。ヤマダ、この「マイナスをゼロに戻す」ためのコストを払うのがものすごくキライなんですね。これほど虚しい時間やお金の使い方があるだろうか。 で、そう声高に宣言しながらヤマダは5年連続くらいで風邪をひいています。今年こそ、今年こそは! きょうはおやすみです。水曜は13:30以降が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする