6日連続で通う

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    「くすりの福太郎」というドラッグストアがあります。千葉ローカルだと思ったら千代田区や港区にもあるんですね。今までローカル扱いしていて済まなんだ。 ウチのお店からいちばん近くにあるのでよく利用するのですが、最近利用するにも程があるほど通いつめています。どれくらいかって言うと6日連続です。 つぎつぎとストックが切れる時期ってあるじゃないですか。ここ数日ほんとうにそういうことが多くて。加えてヤマダ個人の日用品がつぎつぎと底を尽きる事態が重なります。 結果、昨日まで6日連続で「くすりの福太郎」に通うことになりました。レジの方ってだいたいいつも同じなんですよね。いや、だいたいどころか6日連続で同じ方がレジだった。ちょっと恥ずかしい。先方は気にもかけてないと思うのですが、なんかさ、ほら、一度に買い物を済ませられないダメな人に見られているんじゃないかと思ってしまうんですよね。きょうは行かない、ぜったいに。 きょうは13:00〜14:00と18:00〜19:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする