この方向で合ってるんだろうか

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダが専用で使わせてもらっているセット面まわりは「使いやすいように好きにして」とオーナーから言われています。 もうちょっとお店がシックな作りとかだと合わせないといけないかと思うのですが、どちらかというと屋根裏の秘密基地みたいな趣きなのでちょっとポップなほうがいいんじゃないかとカラフルな小物や飾りを施しています。 ドライフラワーをもらったり、買っただけで飾っていなかったガーランドがあったのでさらにデコレーションを進行させました。 な、なんか小学生の誕生日パーティみたくなってきてない?!大丈夫なんだろうか、方向性。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする