たしかに早い気もする

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    「早くない?!」と総ツッコミを受けています。たしかにヤマダもそう思います。だって昨日とか暑くなかったですか?日中は半袖で外に出ても平気でしたね。外を歩く人たちも上着を脱いで手に持っている方をよくみかけました。 とはいえクリスマスまであと2ヶ月ないんですよね。前回の飾り、ハロウィンの飾りも9月末の恐ろしく蒸し暑い日に飾る気にはとてもじゃないけれどならず、10月の前半に出したのですけれど飾れた期間は正味2週間でした。それはそれで短かったような気がします。 という鑑みがありましたので今回はツッコミは承知の上で11月初日からクリスマス仕様にしております。ヤマダは行事としてのハロウィンやクリスマスには興味がないのですが、こういうのって季節感を出す小道具としては良いものだと思っています。それにしてもおかしな天気が多いですね。寒くなるのが遅くなるのは歓迎なのですけれど。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする