テキーラの飲み方

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

土曜日はどうでもいいことを書く日です。嘘です。そういうわけじゃないのですけれど金曜の夜もしくは土曜の朝は特に書くことが思い浮かばないことが多いです。なぜだ。

レポートをみても閲覧者数が圧倒的に少ないのが土曜日です。ブログあるあるらしいですね。どうせ見てる人少ないしテキトーでいいんじゃね?!

土曜の朝っていうのはカレンダー通りのお休みな方には一番楽しい時間だと思います。早起きしてレジャーやスポーツに出かけたり、お昼くらいまで寝たり、二日酔いで唸ってたり。

二日酔いといえば一般的にデンジャラスなお酒にポジショニングされるものとしてテキーラがあります。ヤマダはテキーラが好きでよく飲みます。あのとろみと香りと強いアルコールがたまらないんだよなぁ。でもテキーラを頼むと「ライムいる?」って聞かれるんですよね、必ず。

ヤマダはパリピでもメキシコ人でもないのでテキーラを一気にあおったりはしません。ちびちび飲むの。ウイスキーのストレートをちびちび飲むような感じですね。ウェーーイ!!ゴクっ!!イェッフーー!!みたいなことはしないのです。

なのでメキシカンとパリピに必須の塩とライムは特にいらないのですが、いらないと言うと怪訝な顔されることが多いんだよなぁ。いつから日本はそんなウェイな国になってるんだ。

きょうは10:00〜12:00と17:00〜19:00が空いております。お待ちしております。日曜と月曜(振替休日)はけっこう埋まってきました。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

 

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする