あっという間に1年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    カレンダーをみて気づいたのですが、あと数日で今の店舗に移って来て丸1年経つんですね。早いものだなぁ。 特に1周年記念などをやることもないのですけれど、去年の今頃は旧店舗からひとりで植木を運んだりしたなぁとか、去年の今頃は秋晴ればっかりで今年みたいなひどい台風とか大雨なんか来なかったよなぁなんてことを思いました。 去年の11月と12月は移転後ということもあってか本業雑務ともにものすごく忙しくてあっと言う間に新年だったような気がします。そこは去年と一緒だといいなと思っています。 きょうは13:00以降がガラ空きです。たいへん。お待ちしております。切に。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする