ヤマダ、東京ラーメンショーに行く

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

既報の通り、きのうのお休みはヤマダが大ファンの、今風に言うと「推し」っていうのでしょうか、ラーメン屋さんが東京ラーメンショーに出店をするというので雨にしとどに濡れながら世田谷は駒沢オリンピック公園まで行ってまいりました。

田園都市線(新玉川線)の駒沢大学駅からヤマダのロングレッグで(徒歩)10分くらい。駒沢オリンピック公園にやってきました。雨めっちゃ降っとる。

おしゃれカフェ。

ライブとかできそう。

とても大きな公園です。お天気よかったら気持ちいいんだろうなぁ。

平日の昼下がり、冷たい雨。売店も暇そうです。

公園広すぎる。やっとチケット売り場に。平日昼下がりの冷たい雨、行列をさばくためのカラーコーンがオブジェと化しています。

やっと着いたー。でも空いてるなー。

週末はすごい人出だったんだろうなぁ。

お目当のブースはココです!ヤマダが愛してやまない市川駅前の「あけどや」。今回は同じく市川駅の人気店(まだ行ったことない)「魂麺」とのコラボレーションなのだそうです。

今回のハイライトと言ってもいいでしょう。「あけどや」のお客の中ではワンオブゼムのヤマダがチケットを渡すとご主人が「おっ」という顔をしてくれました。握手会に行ったドルオタが推しメンに覚えてもらっていた感覚に近いでしょうか。嬉しいー。

鴨出汁ラーメンです♡

ヤマダはココロに決めていましたよ、フォアグラのトッピングをすることを!

コレが1000円のトッピングだっ!(ラーメン本体より高い)

大きなテントがあるので雨でも落ち着いてラーメンが食べられます。

IMB_8QTdl3

ラーメンも美味しかったけどご主人が「おっ、来てくれたのかー」という顔をしてくれたのが嬉しかったですね。雨の中行ってよかった。

きょうは12:30〜13:30と15:00〜17:00が空いております。お待ちしております。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

 

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする