愛が試されている

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます。きのうは仕事が終わった後遊びに行ってしまいブログを書いていませんでした。それほど夜更かしせずに帰って来たので早めに起きられて今ブログを書いています。 休日です。冷たい雨が降っていますね。きょうは喫緊に片付けなければいけない用事などもなく最近楽しくて仕方ないドラムの練習に行こうかなとか思っていたら、喫緊ではないけれど今日しかチャンスのない用事がスマホのリマインダーから飛び出してきてしまいました。 今、東京ラーメンショーというイベントが開催されています。そこにヤマダが好きな市川のラーメン屋さんが出店しているんです。 (たまらん♡) でもホラ、雨じゃないですか。秋の冷たい雨じゃないですか。しかも会場が駒沢オリンピック公園なんですよ。遠いよ! しかし、期間中に火曜日が当たっているのは今日だけ。ファンとしては冷たい雨の中出店しているところに駆けつけて「あっ、あのくせ毛の大男来てくれたのか」とご主人に思ってもらいたいっ。愛が試されています。 きょうはおやすみです。明日の水曜はけっこう枠が埋まっています。早出遅めの時間でも対応いたしますのでお問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。