うずらの燻製がいいです・・

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    なかなか運動をする時間が取れないので体調管理と体重管理のために食事を気をつけています。タンパク質と野菜多め、炭水化物少なめ、まぁ王道のアレです。 間食もあまりしないようにしていますが、先日いそがしくて食事をする時間がないとき、ゲストからの差し入れが目に入りました。 ええとですね、コレ2袋目です。1袋目は秒で食べきりました。この2袋目も罪悪感から途中でストップをかけた状態です。まぁ残り15%ですけどね。 どうしよう。まったく栄養のない800キロカロリーを摂ってしまった・・。いや、差し入れは嬉しいです。大歓迎です。あげせん大好き!ただ、顔も下がってきて白髪も増えて来て、その上太っちゃうっていうのはいかがなものかと思ったりもするのです。わがままを言わせていただくなら差し入れはうずらの卵の燻製がうれしいです。 きょうは18:00以降が空いております。遅くても承ります。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする