着た日は行ってはいけない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは暑がりなので、今くらいだと室内ではまだ半袖です。この季節、天気予報で見るべきは温度より湿度で、湿度が高いと気温が低くても絶対に半袖を着ていきます。でないと朝イチのゲストから汗だくになっちゃう。 しかし、ヤマダきのうの朝は失敗でした。洗濯をさぼったら半袖のシャツが1枚もない。仕方なく七分袖を着ていきました。 そして予想通り朝から暑くて仕方なかった訳ですが、悲劇はそれだけではありませんでした。ローカルな話題で恐縮ながら千葉には「くすりの福太郎」というドラッグストアがあります。ヤマダが仕事をしている場所からもっとも近いドラッグストアです。そこのスタッフさんのユニフォームとヤマダの七分袖が 酷似。 お店に入ってちょっとだけ恥ずかしかったです。 今日はおやすみです。けっこうな雨なんですってね。おとなしくしてます。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする