激戦終了(動画あり)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
  ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ラグビーの試合じゃないです(ブログ執筆時は試合前)。ドラムとして初参加したバンド練習が終わったことです。 連日の練習で腕や足の筋肉疲労がピークなところにスタジオ練習でトドメを刺してきました。手にはマメができて指をドラムのあちこちにぶつけ、右ひじをしたたか痛めました。いずれも早期に回復可能な感じですが、練習翌日の仕事はちょっと大変でした(本業)。 原因はやはり自己流の叩き方による力の入れすぎでしょうか。ココを直さないと毎回ドラムを叩くたびに疲れ切ってしまうのでとてもじゃないけど体力が持ちません。 ヤマダのあまりにも強張った、それでいて全速力な叩き方をみた関係各所よりアドバイスやレクチャーのオファーをいただいているので、これから疲れない叩き方を教わって行こうと思います。いやはや、初回にして燃え尽きたぜ。 今日は午後がガラ空きです。お待ちしております。明日の火曜は通常通りおやすみです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする