22日の火曜日はおやすみします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    定休日なんだからおやすみはおやすみなのですが、世間もおやすみなんですよね。「即位礼正殿の儀」でしたっけ。パレードは台風被害で延期されたものの儀式そのものは執り行われるんですね。祝日?祭日?とにかく赤い日だ。 ヤマダがカレンダー通りのお休みになるのは数年に一度で、ちょっとした彗星や流星群の到来ばりのレアな休日になります。やりたいこととか会いたい人とか数多に思い浮かんだのですけれど、ものすごくつまらない且つどうしてもやらなくてはいけない案件が発生してしまいました。それをやります。 そんな訳で22日はお休みです。お見知り置きくださいませ。 今日はカットのゲストが多く、開店から隙間なく埋められているおかげでまだ15:00〜に空きがあります。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする