いよいよ今夜

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ってほどのことじゃないんですけど、ヤマダ、高校の文化祭以来のドラムをバンド練習でやります。 実はこの10日ほどはスタジオに行って練習していました。しかし、けっこう頑張ったわりにはあまり上達しなかったような。誰かに見てもらっている訳ではないので自分の良くない点なんかがわからないんですよね。元来自分に甘いタチなので「アレ、なんかちょっとイイ感じじゃね?!」と思い込んで練習を切り上げたりしちゃったり。 代役で叩いてみたのが楽しくて勢いではじめてみましたが、バンドの他のメンバーから1回目でクビにされる可能性も否めません。大丈夫かなぁ。 今日は11:00〜14:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする