台風所感(&ルヴァン所感)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    あちこちで大河川が氾濫してしまいましたね。ヤマダの実家がある相模原市に流れる相模川も大変なことになっていました。被害が少ないことを願うばかりです。 このあたりに住んで10年以上。海抜の低さからかねてより「大規模な水害が起これば浸水する」と言われてきましたが今回は持ちこたえてくれたようです。実はけっこう治水が優れているのでしょうか。そうだといいな。 災害への備えが空振りに終わるのは幸いなことです。でも、この買い込んだクラッカーとかスナック菓子とかどうすんのよ。普段食べないんですよね、こういうの。水や火が使えなくても食べられそうなものを買っておいたのですけれど、完全に宙に浮いちゃったなぁ。 クラッカーは「ルヴァン」を初めて買ってみました。 そう、ヤマザキがナビスコとのライセンス契約を終わらせて「リッツ」を失ったあと、自前で売り出したクラッカーです。きのう晩酌のアテにちょっと食べてみましたよ。えーとですね 四角いリッツだね、コレ。 きょうは10:00〜12:00と16:00〜17:00があいております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする