通常営業したい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうは14:00くらいまで仕事をして帰ってきました。帰ってきてからはテレビで台風情報をみながらブログを書いたりギターを弾いたり、最近にわかに欲しくなっているものをネットでリサーチしていました。ただ、どれもなんとなく身が入らずスマホをみながら備蓄用に買ったカントリーマァムをかじったり。 このブログを書いているのが前日の夜8:00です。すべてのシャッターを締め切った部屋の中は思いの外静かで、これからピークがくるような実感があまりありません。はやく通り過ぎてくれるといいなぁ。 明日の営業は何かが壊れたり停電してなければ通常営業です。朝、出勤して問題なさそうであればこの記事に追記します。よろしくお願いいたします。 こういう風に自分の自由意志に反するカタチで部屋に閉じ込められると外に出たい欲望に駆られるのはヤマダだけでしょうか。台風が無事に過ぎ去ったら串カツ田中行こ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする