本日は前半のみで閉店します

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    自宅の方は窓に風雨除けのシャッターが付いているので、まぁ大丈夫かと思うんです。アパートごと吹っ飛ばされたり床上浸水とか(高い土台の上に建つ物件ではあるが一階)したらあきらめるしかありませんが、自宅はまぁいい。ギターと機材も高い場所に置き直しました。 しかし、店のほうはシャッターや雨戸がないガラス戸があるのでちょっと心配です。一応、養生テープで飛散防止はしましたがガラスが割れても飛び散らないようにする、って割れるの前提じゃん。できれば割れないでほしいなぁ。 中にしまえない植木は紐で固定。 小さい鉢は店内に。VIP待遇ですね。 コレ、すでにもう倒れているわけじゃないですからね。あえて倒したの! きょうのヤマダは10:00〜14:00まで仕事をして店じまいとさせていただきます。台風への準備や心配が取り越し苦労になるといいなぁ。あ、昨日のブログに書いたモバイルバッテリーは間に合いませんでした。停電しないで、マジで。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする