間に合うの?!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    台風やっぱり来ちゃうんですね。かなりキョーボーな奴みたいじゃないですか。あんまりヒドイことをしないで通り過ぎって行ってほしいなぁ。 台風が近づいてくる前に屋内で待機していれば大丈夫そうですけど、こわいのは停電ですよね。送電設備は高いところにあるから、暴風の影響も受けやすいんじゃないでしょうか。もっと身近で言えばヤマダの住んでいるアパートと電柱をつないでる電線が切れちゃったりする可能性もあるかもしれません。 防災用品はなんとなく揃えてはありますが前々から買おうと思って先延ばしにしていた大容量のモバイルバッテリーを台風接近の勢いで注文しました。なんとスマホ充電8回分!チョコモナカジャンボみたいな大きさです。 しかし、注文してすでに3日、待てど暮らせどモバイルバッテリーが届きません。台風までに間に合うかなぁ。ま、まぁ、いいきっかけだったということで。 きょうは14:00〜17:00が空いております。まだ台風は前々来てないですよね?お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。