ハロウィン飾り(new ver.)

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    もうすぐハロウィンですね。ヤマダはハロウィンあんまり興味ないのですが、ヤマダのセット面の飾り付けをどうしようかと考えるとやっぱりハロウィンがいちばん秋っぽいんですよね。ほら、落ち葉とか茄子とか飾るのもアレじゃないですか。 で、こないだスーパーで買い物したときにレジ横の「ついで買いコーナー」みたいなエリアにハロウィンのガーランドが売ってたんですよ。ヤマダ、こういうのうだうだして買うのを先延ばしにするタイプなので早めに買っちゃおうと思ったわけです。それがコレ。 いまどき小学生のハロウィンパーティでもこんな飾り使わんわ。コレをつくったメーカー、コレを扱うことにした問屋、コレを仕入れたスーパーのバイヤー、そしてコレを買ったヤマダ、すべての者に尋ねたい「なぜだ?」と。 ちょっと、いくらなんでもコレはあんまりなのでおやすみに買い直してきました。 コレならいいだろう。かわいいのが買えました。これが終われば次の飾りはクリスマスになっちゃうんですかね。早いものです。 きょうは13:00〜15:30が空いております。カラーカットやデジタルパーマできます。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする