ボイストレーニングだと?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは喉が弱く、歌うとすぐに声が枯れます。まぁ、1曲歌い切れればいいほうでしょうか。2曲連続とかとてもじゃないけれどムリです。 最近、あくまで代役というか間に合わせでギターを弾きながら歌うことが多くなってきました。本当は歌いたくない。ギターだけ弾いていたい。でも、こんなへなちょこな歌でも無いよりはマシなんですよ。歌がないと曲の構成がわかりづらくて「アレ?今ってAメロ?Bメロ?ん、まさかもうサビに入ってる?」みたいなことが頻発します。 しかし声が枯れる。連続で歌えない。練習の効率もわるいし、なにより2曲程度すら続けて歌えない軟弱な己の喉にガッカリするわけです。 昨日きてくれたゲストが公民館におつとめで「教養講座」の企画をしているそうなんです。「やっと一覧表ができてこれから市民センターに置きに行くんですよー」。むぅ、ヤマダも1部もらっていいですか? ぼっ、ボイストレーニングだと?! い、行きたい。月曜開催なのと「若返り」がちょっと気になるけど。 きょうは10:00〜13:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする