しっくりこない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは若い頃とあまり体型が変わりません。なので服の持ちがけっこういいんですね。デニムだと10年くらい履いているものもあります。 こないだクローゼットを整理したら4年ほど前に行方不明になったTシャツが見つかったんです。秒で服を汚すヤマダはあまり高い洋服を買わないのですが、そのTシャツは一目惚れで値札も見ずにレジに持って行ったら1万5千円(税抜き)で、財布まで出していた手前引っ込みもつかず持ち帰ってきたものでした。 虫食いなどもなく状態は良かったので洗濯をして着てみました。でも、なんかしっくりこないんですよね。サイズ感というかシルエットというか。なにがどう違うのかはわからないけれど、とにかく違う。4年前には3日に1度は着ていたお気に入りだったのに。 残念ながらもう着ることはないかもしれません。そのTシャツが今となっては古いシルエットになったせいか、ヤマダ自体がおじさんになったからか。詳細は不明ですが、時の経過が残酷なことは確かです。 きょうはおやすみです。水曜日からまたよろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする