かなりチープ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    そろそろフラミンゴも何だなと思っていたところでした。 コレを買って来て飾ったのが7月、それまではまさかの正月飾りでした。 「よくよく見ると」なのをいいことに半年も放置していたんですね。秋はそういうことがないようにしなければ。 そんなことを頭の片隅に置きつつ、買い物をしていたらレジの横にハロウィンのガーランドが!すぐさまついで買いをしたのでした。そしてお店に帰ってさっそく飾ってみると なんかすごくチープ。しかも紐と旗がくっついていなくてドライヤーの風があたるたびに旗が飛んで行ってしまいます。コレは買い直しだなぁ。 きょうは10:00〜12:00と17:00以降が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする