回復

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、腕の疲労やこわばりに困っていました。理由はわかっていて、仕事でもたくさん手や腕を使うのに加えてギターやドラムの練習をして更なる酷使をしているためです。 やりたい気持ちに身体がついてこないトコロに中年の悲哀を感じずにはいられませんが、年齢を重ねればより出来なくなってくるのですから無理が効くうちは無理していこうと思います。 幸い、ここ数日夜遊びばかりしていて何の練習もしないでいたらかなり腕も手もよく動くようになっていました。その代わりに肝臓はしたたか傷んだような気がしますが。 きょうは10:00〜12:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする