軟弱な喉

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    涼しくなってきましたね。今年は残暑があまりないような感じがしませんか?ヤマダは秋が好きなので嬉しいですね。 きのうの朝起きたら喉が痛くて、早速風邪をひいちゃったかぁとがっかりしながら身体を起こしたのですが、そうだ昨日の夜にカラオケに行ったんだと思い出しました。 バンドの仲間と中華料理屋さんで飲んで、カラオケに行く流れになってしまったのです。ヤマダは高い声が出ないくせに高い声を出す曲を歌いたがるのですぐに声がつぶれます。バンドでもボーカルが不在だとヤマダがギターを弾きながらテキトーに歌を入れるのですが、すぐに声が枯れちゃうんですよね。 声がすぐに枯れる人は喉が閉じていて、しゃべる時と同じ声の出し方をしていて、腹式呼吸が出来ていないらしいのですが、どれも言ってることはわからなくないけれど、どれ一つとして自分で直せそうなものはありません。 きょうは15:00から空いています。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする