お金の使い道が変わってきた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    「モノより体験」とは今となっては随分と手垢に塗れた言葉になってきましたが、最近のヤマダも「モノより体験」に時間とお金を使うようになってきました。 おじさんになってきたのが一番大きな要因でしょうね。所有することにあまり興味がなくなってきてしまいました。ギターもあれほど熱を上げていた新しいギターや機材漁りをぱたりとやめてしまったし、洋服も本当に着るものだけを手元に残すようになっています。車は一時期欲しかったのですけれど、暴走老人とかあおり運転とかを見ていたらコワくなって乗りたくなくなってしまいました。 それだったら自分の中に残るものに限りある時間とお金を使っていきたいですよね。自分が知りたい情報を得るための書籍やセミナーに行くとか、ギターの機材買ってるお金でスタジオに篭って練習するとか、一人のみを減らして食べたことのない美味しいものを食べにいくとか。 そんな感じの初秋です。9月も後半ですね。今年終わっちゃう。 きょうは15:00以降が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする