秒で汚す

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    着るものが少なくなってきました。そろそろ何着か買わねばならないかもしれません。めんどくさい。 ヤマダはあんまり服を買ったりお店に見に行ったりするのが好きではありません。必要最小限の服をローテーションして(ヤマダの中でその服達を先発と呼んでいます)やり過ごしています。 ただ、職業柄あんまり汚い格好もできません。ヤマダはカラーもシャンプーも全部ひとりでやってますから、よく服が汚れます。マジで秒で汚れる。あんまり汚れない美容師さんもいると思いますがヤマダは汚れます。 で、夏というペナントレースも終盤、フル稼働していた先発陣に疲労の色が濃くなってきました。汚れたり小さい穴が空いたり。最近、先発ローテを回すのがキツい・・。 気乗りしないのですが、連休で先発ローテの補強をしようと思います。めんどくさいなー。 今日と明日はおやすみです。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする