一人飲みが減った(暫定的)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、忙しくて一人で飲みに行くことが少なくなりました。ギターとかバンドとかで集まったり練習したりすることが増えたからです。 それに伴って個人練習の時間も増えるのでさらに飲みに行く時間がなくなってきます。 いいことです。楽しいことをやりつつ時間とお金をムダにしない。やっぱり人間暇だとロクなことをしません。お金も時間も使い方が雑になりますよね。惰性で飲みに行ってちょっとだけ楽しくなって、本当に欲しいものかどうかも精査せずに買い物をして束の間だけ嬉しくなって。 でも、そういうことでしんどいシチュエーションをどうにかこうにかやり過ごせることもあったりするのも事実です。うん、だからこれからも、やるね、うん、きっと。 きょうは16:00以降が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする