ホアキン違い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
  ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダが若い頃、リバー・フェニックスという俳優がいました。23歳で早逝しているので代表作といっても「スタンド バイ ミー」と「旅立ちの時」と「マイ プライベート アイダホ」くらいしかないのですが、どことなく影のある佇まいの美しい俳優でした。生きていれば今頃は50歳くらいで、ブラッド・ピットやジョニー・デップと肩を並べていたかもしれません。 既に賞レース総ナメの呼び声が高い「ジョーカー」に主演しているホアキン・フェニックスってリバーの弟なんですってね。そういえば同じフェニックスじゃん。フェニックスってそんなにいないじゃん。なんで気づかなかったんだろう。 ヤマダ、なんか勝手にホアキン・フェニックスのことをホアキン・コルテスだと思ってたんですよ。ホアキン・コルテスは有名なフラメンコのダンサーです。近年は俳優としても活動しているそうなので「へー、ジョーカー役をホアキン・コルテスがやるのかー」とテキトーに流し見して勘違いしてたんですね。コルテスじゃないじゃん。フェニックスじゃん。 そんなわけで話題作を知り、ホアキン・フェニックスを知り、ホアキン・フェニックスとホアキン・コルテスがまったく別の人物であることを知り、リバー・フェニックスを懐かしんだ初秋なのでした。ちなみにホアキン・フェニックスとヤマダ、まさかの同い年。ホアキンの貫禄よ。 今日は13:00〜15:00が空いています。お待ちしております。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする