2年以上行ってない・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    そういえばずいぶんと歯医者に行っていないこと気づきました。2年以上行ってないんじゃないかなぁ、たぶん。 もともと歯は丈夫なほうで放っておいてもそんなに悪くなったことがありませんでした。実際、今も痛みがあったりするわけじゃないし。職業柄で歯はマメに磨く方ですし、20歳ごろ歯列矯正をしていた時に歯医者さんからけっこう厳しめな歯磨きレクチャーを受けたので割とケアはできているはず。 でもそろそろ行った方がいいと思い始めたのはアレですよ、親知らずですよ。歯列矯正をした時に一度抜いたのに同じ場所からもう一度生えてきてるのです。多歯症といってそれほど珍しくもないようで10人に1人くらいはあるみたいです。ヤマダのように外に出てくるパターンと永久歯の下にあってずっと出てこないパターンがあるそう。 最近よく右ほほの内側を噛んでしまうのですが、おそらく親知らずが幅を利かせてきた模様。そろそろすっきりしたいけれど歯医者さん選びって美容室選び並みに難しくないですか?それこそ選択肢はたくさんあるわけですが、ほら、多すぎると逆に選べなくなっちゃう。決めきれない男の親知らずは日増しに大きくなってきています。 きょうは10:00〜12:00と17:00〜18:00が空いております。お待ちしております。 本日ご予約満席となりました。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする