4年の早さ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    帰宅してテレビを点けたらラグビーの親善試合がやっていました。そうか、もうW杯まで2週間なのか。 ヤマダは4年前のラグビーW杯を深夜まで熱心に観ていたので、おおよそのルールや日本代表なのに外国人の選手がいっぱいいる訳ぐらいは知っています。 リーチ・マイケルの外見が4年前とまったく変わっていないことにも驚きましたが、なによりも4年の経過の早さに恐れおののきました。 きのう来てくれたゲストは来年の浦安三社祭の準備が忙しいとお話してくれました。えーっ!こないだの三社祭からもう4年経つの?! みたいなことを考えてたら、いつの間にか南アフリカに負けていました。まだまだ!親善試合だから!今回も観よう、W杯。 今日は夕方に空きができるかもです。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする