下半身ばきばき

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    お付き合いの外食が続いています。お付き合いと言っても親しい人たちとのものがほとんどなので楽しい時間を過ごせてはいるのです。過ごせてはいるのですけれど、それにしても最近は飲みすぎ食べ過ぎが目に余ります。 ヤマダはひとりでいるときは揚げ物や甘いものはほとんど口にしません。糖質が多いものも控えめに摂っています。 で、その日頃の鬱屈、鬱屈ってほどじゃないですけど、ある程度抑制を強いていることに対しての反動が来るというか、ここぞとばかりに揚げ物とか食べちゃうんですよね。ポテトフライとか。アルコールと仲間との楽しい会話が引き金になっているのもあるんだと思います。 というわけで食事で摂取カロリーをコントロールできないとなると、まだまだ残暑が厳しい中でヒジョーに気が進まないのですが走るしかありません。本当はやりたくなかった・・ 夜に走るのはアスファルトに熱がこもりすぎて暑いので朝に走ってます。朝はけっこう涼しくなってるんですね。まぁ、走り出して5分後にその見立てと読みと楽観が間違いだったと気付くんですけど。 きょうはおやすみです。明日からよろしくおねがいします。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする