今年もなんとか

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダの1年の中で2番目に低調な8月が終わりました。ちなみに1番目に暇なのは2月です。 おそらく今年も2番目に暇だった月であったようです。ようです、と言ったのは今年の残りあと4ヶ月で8月を下回る暇さの月がないとは言い切れないからです。おそろしい・・。なんておそろしいことに気づいてしまったんだ、オレは。 ただ、そうは言っても今年の8月はここ数年の8月のなかでは抽きんでて売り上げの良い月でした。そう、そうなのよ。それが言いたかったのよ。 思えば移転してからは初めての夏を過ごしたんですよね。来年の8月は今年のさらに上を行きたいものですね。1年かけて手を打っていきたいと思います。 きょうは10:00〜14:00まで空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする