夏休み終わり感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ数日、中学生や高校生のゲストがカットに来てくれることが多いです。と思ったらなるほど夏休みが終わるんですね。ヤマダの夏もあっという間に終わったような気がしますが、ガールズやボーイズの夏もきっと颯のごとく過ぎ去ったんだろうなぁ。 彼女たちや彼らに夏の思い出を聞くと受験生はともかく、皆なかなかに夏を楽しんでいたよう。とくに高校生の子たちから聞くエピソードは青春感たっぷりのもので、おじさんハサミを幾度となく止め悶えてしまいました。 SNSとスマホが手足になっている今の若い子とはコミュニケーションにおいて隔世のものを感じるものの、やっていることは基本的にヤマダがティーンだった頃とそれほど変わらないですよね。いつだって若者のココロをつかむのは刺激的な遊びや仲間との時間なのかもしれません。 「あー、学校まじダルいですよー」といいながら、それほど表情は曇っていないのをみてお父さんは一安心です。新学期も頑張ってください。 きょうは夕方に空きがあります。夕方終わりのゲストのメニューが流動的なのでやってみないとわかりません。お問い合わせいただければと思います。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする