オリーブの育ちっぷり

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    外階段に置いてあるオリーブの実がかなり大きくなってきました。たわわ且つ鈴なりです。大きさも なんかコレもう食えるレベルなんじゃないの?でも、どうやって食べるの?ピザとかに乗っているのって黒くない?アレはなに?放っておく(熟せば)と黒くなるの?焼けば黒くなるの?それともオリーブオイルにつけると黒くなるの? 調べてみるとそのままでは食べられないみたいですね。まぁ、そんな気はしてた。渋を抜くか黒くなるまで完熟させるからしいです。そうかぁ、なら完熟かなぁ(めんどくさがり)。 きょうは13:00以降はガラ空きです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする