反省会

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    趣味でやっているエレキギター、最近また一緒に遊んでくれる人が増えてきてよくスタジオに行きます。 で、やる人やる人に指摘されているのですが、ヤマダはギターの音がうるさいらしいんですよね。高音域を強調した音を好んで出すので一緒にやる人に「耳が痛い」と言われてしまうのです。 じゃあ高音域を下げんかいってハナシなんですが、ヤマダにも譲れない自分が出したい音があるわけです。そんな?そんなに言うほどうるさい?そんなことなくない? ものわかりの悪いおじさんにレコーダーが手渡されました。今回のスタジオでの録音です。 オレのギター超うるさい。次回からはもっとマイルドな音づくりを心がけます。あと髪切ろう。 今日はおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする