憧れのベースボールキャップ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    海外旅行のおみやげをいただきました。つくりのしっかりしたMLB公式のものをわざわざ買ってきてくださったみたいです。嬉しいですね。 ヤマダ、ベースボールキャップにはひそかに憧れていて、ほら、巷のスマートなメンズが白Tシャツにハーフパンツのスニーカーでベースボールキャップみたいな格好をしてるじゃないですか。アレ、やってみたいんですよねー。なんていうの?ちょっとLAっぽいっていうの? なのでいただいてかなり嬉しいです。じゃあさっそくオレもLA風吹かせちゃいますかね! まず、髪を切らないとだなぁ・・。 きょうは14:00以降が空いています。週末は埋まってきました。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする