流行りの音楽きいてみた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうは1日ずっと家にいました。おそろしいほどの蒸し暑さでしたしね。 年齢のせいだと思うのですが以前より家でじっとしていることが苦ではなくなってきました。それでもいわゆるインドア派の人に比べれば出たがりではあると思います。仕事以外はずっと家にいる、いられる、という方もいるじゃないですか。 家では手を動かす作業を多くやっていたので耳が退屈でした。AppleMUSICにも入ったことだし、普段聞かないような新しめな音楽をいろいろ聴いてみました。 おしゃれ。かっこいいですね。流行りの音楽は本当にDTM(音楽ソフトウェアで作られた音楽)ですね。どこかで聴いたような気がすると思ったらデジタル音楽の全盛期だった90年代の曲に似ているのか。もちろん当時にはなかったセンスやエッセンスが散りばめられています。 かっこいいしおしゃれだけど、口ずさみそうになったり耳につく曲は少なかったような気がします。なんていうかひっかかりがないというか。 きょうは夜にライブを観てきます。演奏はすべて人間のライブです。やっぱりライブなら生の楽器がいいなぁ。 きょうもおやすみです。完全にアタマがオフでして。切れのない文章ですみません。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする