まだまだ暑さは続くから

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    暑さ対策だと思われるのですがクララが丸坊主にされていました。 きれいに全身の毛を刈り取られているので全くと言っていいほどもふもふしている箇所がありません。 たしかに涼しそうですが、コレはどうなの?女の子的に? 先週に引き続き、きょうと明日はおやすみです。木曜日からまたよろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする