派手な勘違い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    近所でやっていた盆踊りに行ってきました。飲み仲間が来てると聞いて、自宅から徒歩3分ほどの所にある公園へ仕事帰りに顔を出してみたのです。 先日の神宮ナイターでヤマダの短い夏は終わったと思っていたら、こんな近所にまだ夏が残っていました。夏の夜の盆踊り、いいですね。なんかずっと見て、聴いていられるというか。 みんな踊りに行ってしまって、ヤマダはビールを飲みながら簡易的に設えられたテーブルに腰を預けてぼうっと盆踊りをみていたら、横から「ひとりですか?」と20代前半くらいの浴衣の女の子が話しかけてきました。 なんだよー、こんな若い女の子に声かけられるなんてオレもまだまだ捨てたもんじゃないなー♡と思ってその子に顔を向けてみたら 先日カラーをしに来たばかりの、いつも来てくれているゲストの女の子でした。 浴衣で髪をあげてるから気づかなんだ。振り向いた時にデレデレした顔をしていなかったかが気がかりでなりません。 きょうは13:30以降が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする