自分の年齢に自信なし

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは44歳なはずなのですが、なんか最近自分の年齢があいまいになってきてるんですよね。43だっけ?44だっけ?もう45だっけ?みたいな。なんか44って中途半端じゃない?50歳とかになるとまたしっかり自覚するような気がするんですけどね。 ゲストから「ヤマダくんは私の妹と同じ卯年で12歳年下だから45歳なんじゃない?45歳のはずよー。ほんとに44歳?」 むぅ、そうですか?言われてみると45歳のような気もしますねぇ。45歳かぁ。ん?てことは来年は46歳か。うおお、46て後半戦だな。「戦」って別に戦うわけじゃないけど。 うーん、でもなんかひっかかるなぁ。1歳増えようが減ろうが気にはならないけど、45歳はなんかひっかかるなぁ。まだ44歳のような気がするなぁ。でも自信ないなぁ。干支を引き合いに出されるとなおさら自信なくなっちゃうなぁ。 モヤモヤするので調べてみました。 やっぱりまだ44歳だった。 44とか45とかの話以前に自分の年齢を自信を持って言えなくなっていることに愕然とした44歳の現在地。 きょうは13:00以降が空いています。日曜はすでに空きなしで月曜も前半は埋まっています。連休中にご来店予定の方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです。お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする