連休明け

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうはお休みありがとうございました。1日目は出かけて夜は神宮球場で野球を観て来ましたが、2日目は家にいました。本を読んだりギターのスケールを勉強したり、疲れたら昼寝したり。 こういう休日もいいもんですね、と言えば聞こえが良いけれど実際は前日の疲れがもろに出たのが本当のところです。高温下で長時間外にいましたし、夕方から夜中までお酒も飲んでいましたからね。 普段涼しい職場で仕事をしているせいで、より暑さへの耐性が弱くなっているのかもしれませんね。あの気温と湿度、毎日屋外で仕事している人の過酷さたるや想像を超えます。 唯一の夏っぽいイベントも終わり、8月も後半です。休養も充分です。でも今日もあんまり忙しくない気がするなぁ。きょうはガラガラです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする